--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2012
カラー
今年の、コマメの誕生日に
カラクサ模様のハーネスを買いました
カラーも買っちゃいました。

だって、気に入ってしまったのだから~。

12-060.jpg
<似合うでしょ~>

どうやっても、ご褒美につられているのがバレバレな写り。

散歩から帰って来てお疲れだったのか
カラーの存在を忘れていたのか
大人しく装着させてくださいました(^_^;)

これからの散歩でも、大人しく着けさせてくれるといいな。


16:19:56    comment:0      [お買いもの]
Posted by マメ
02, 2012
抱っこ
とうとう、抱っこ用の袋を買い換え。
今度は、「カンガルー抱っこ なんたらかんたら~(名前を忘れてしまった(^_^;))」


早速、試してみる。

生地が伸びるので、ビローンと下に下がって、ちょっと不安定?
なかなか位置が決まらず、コマメも居心地わるそう?

でも、説明書に書いてある通りに肩ひもを調整して
袋の縁を持って、ちょいちょいっとすると

12-028.jpg
<なごむ~>

位置がピシッと決まり、しっくりなじんてた!!

椅子に座っても、しばらくは袋から出たがらず
コマメも気に入った様子。

耐荷重も、袋の大きさもGOOD!
肩ひもも調整ができるので、ピッタリ。

これから活躍してくれそう♪
バスでのお出かけが楽しみになる~。




23:08:14    comment:4      [お買いもの]
Posted by マメ
05, 2012
忘れてた~
コマメへの誕生日プレゼント。
もうひとつあったのを、すっかり忘れてた(^_^;)

12-007.jpg

ブルドッグ顔の音の鳴るオモチャ。

12-008.jpg

横目で見ながら、「待て」してます(^^)

12-009.jpg

「いいよ」で、飛びついたコマメ。
ちょっと大きいみたいで、なかなか持ち上げられないけど
ピーピー鳴らして、音にビックリしながら^m^楽しんでます。


笛の破壊が難しいみたいやから、しばらくはピーピーうるさいけど
楽しんでもらえそうです(*^^)v

これは長持ちして欲しいなー。



16:08:26    comment:2      [お買いもの]
Posted by マメ
14, 2011
寒さ&節電対策
もうそろそろ、コマメだけでは寒さをしのげなくなってきたので
家にある暖房器具を出してみたけど、どれも電気使用。

そこで、節電対策も兼ねてガスストーブを購入。
ファンヒーターだと電気も使う(ガスストーブだと、乾電池1つだった)しね。

ネットでこれ~って決めて、ポチッとしたもんやから
やって来たストーブを見てビックリ!!

色が…
ブラウンだと思って買ったのに、グレーだった…。
コロナとかアラジンとかに憧れて、この形にしたけど
グレーだとなんだか、工事現場にあるストーブのよう。
ちょっと失敗(-_-;)

でも、部屋の暖まり方が
とーーーても早くて温かいし、ガスだからとっても楽ちん。
家族全員、メロメロに。

11-089.jpg


中でも、一番喜んだのはこのお方。
早速、いい場所キープ。


09:15:04    comment:6      [お買いもの]
Posted by マメ
18, 2011
服 購入
また、ネットでポチッとしてしまいました。

こちら

11-038.jpg

と、こちら

11-039.jpg

まだ体が小さかった頃にも買ったことがあったお店なんですが
コマメの体が大きくなって、サイズが微妙に合うかどうか…
という感じ(着丈や胸周りのバランスが)だったので、遠ざかってましたが
思い切ってみて正解。

それじゃあ、今まで着丈は30と思っていたのに
胸周りだけじゃなく、長さも変わったの?

2才になっても成長をしているのだろうか…。


でも、買えるお店が増えたということはいいことだ?


11:35:02    comment:4      [お買いもの]
Posted by マメ
<<back| ホーム | next>>
