--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
29, 2012
カエルカッパ
今日は、昨日の快晴とはゴロっと変わって
黒い雲がかかって、空はゴロゴロいってます。

コマメは、雨が降ると散歩に行かないけど
ユメさんは、雨が降ろうが槍が降ろうが
トイレのために外に出ないといけないので
カッパをプレゼント(2枚目)。

今日は出番がありそうです。

12-79.jpg

写真は、カッパを持って行ったときに試しに着せてみた時の。

似合ってる~♪
でも、母が持ってるドッグフードが欲しくてたまらないユメさん。

12-80.jpg

少しもジッとしていないから、フードが脱げた。
写真も、何枚撮ってもブレブレ(^_^;)


11:46:15    comment:2      [ユメさん]
Posted by マメ
19, 2012
背中痛くないの?
最近、コマメにお留守番してもらって実家に行くことが多いので
ユメさんとの触れ合いも、増えています。
(コマメが一緒だと、なかなか触れあえません)

ユメさんのお気に入りのひとつは
お尻コチョコチョ。


お尻をコチョコチョすると
次第に頭が下がってきて、床に擦りつけます。

そして、とうとう…

12-038.jpg

どすこーーい。
と転がってしまいます。

そして、クネクネと始まります。

12-039.jpg

動きが激しくて、ブレブレですが(>_<)

この調子で、どんどん扉の外へ行ってしまいます。

12-040.jpg

最終的には、扉を閉められてしまうのですが(^_^;)
その後もしばらくは、ひとりでジタバタ、グイングインとやってます。


ハーネス着けてて、背中に金具とか狂犬病予防接種の札とかついてるのに
お構いなしで、やるのですが
背中痛くないんですか~?



11:02:52    comment:0      [ユメさん]
Posted by マメ
06, 2012
ほうれい線?
今日は、コマメはお休みして
実家のユメさんのことを。

ユメさんが実家にやって来て、1年とちょっと経ちましたが
皮膚がボロボロで、薄くなっていた毛並みは
とっても良くなりましたが、5kgほど太ってしまいました(>_<)

その顔がこちら↓

12-029.jpg

目の横、えらいことになってます(^_^;)
ほっぺたムッチリ!

以前の写真はこちら

おばあちゃんなのに、これ以上太らないようにね~!!!



21:27:44    comment:2      [ユメさん]
Posted by マメ
<<back| ホーム | >>
